SSブログ

おおきく振りかぶって~夏の大会編~第13話「また始まる」 [アニメ感想]

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第13話「また始まる」

今回も千代ちゃんかわいかったなぁ・・・。
あの一瞬でメールの内容見れる目の良さに驚きました。

阿部ん家にお見舞いに行ったことで
ようやくバッテリーとしてようやくスタートラインに立てた感じの
三橋と阿部。カツ丼がすんげぇうまそうやった(笑)

怪我したことでちょっと榛名のことがわかった感じの阿部が良かったです。


帰り道で叶からのメールを見た三橋は
「オレの目標は全国制覇だ」と宣言。

「オレ達のじゃなくてチームの目標にしなきゃだ
みんなで目指さなきゃできないことだから」
という三橋のセリフで終わり。
この三橋のセリフ良いなぁ・・・。

1期もこんな感じで終わりましたが、
この終わり方めっちゃ好きっす^^


おおきく振りかぶって~夏の大会編~

4月から毎週楽しみにしていたおおきく振りかぶっても最終回。
3期はいつになるのか。
早く続き見たいなぁ・・・。





 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大空に夢を乗せて All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。