SSブログ

【あの花】PSPゲームはプレイヤーがじんたんに [ゲームニュース]

PSPでのゲーム化が発表された
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』ですが、

ゲームはプレイヤーがじんたんになって
進めていくアドベンチャー形式のようですね。

情報元ゲーム内では語られなかったオリジナルエピソードを収録した『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』がPSPにてゲーム化決定!

ゲームで追加される新シナリオは、
アニメを見た人も楽しめる内容になってるようですし、

アニメ同様に声優さんが演じ、
エンディングは「secret base ~君がくれたもの~」
やったりとゲームでもアニメ同様の感動が味わえるようで、
これは録画ミスでアニメをしっかり見れなかった自分も楽しめるかな♪

さらに、公式サイトの人気企画、
めんまが毎日ひとこと喋ってくれる
「今日のめんま」もゲームに登場とのこと。

内容盛りだくさんで、
アニメよりもさらにパワーアップしてるようなので
ゲーム版『あの花』めっちゃ楽しみです( ´艸`)
アニメ関連.png






 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大空に夢を乗せて All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。