SSブログ

【貧乏神が!】アニメのメインキャストを発表、市子役は花澤香菜さん [アニメニュース]

7月から放送スタートのアニメ『貧乏神が!』のメインキャストを演じる
声優さんがSQで発表されたようですね。


高飛車なラッキーガール・市子役:花澤香菜さん
市子に取り憑く脱力系の貧乏神・紅葉役:内山夕実さん
引用元アニメ「貧乏神が!」市子役に花澤香菜、紅葉役に内山夕実



ほうほう、主人公を演じるのは花澤香菜さんですか~。
あまり声優に詳しくない自分でも花澤さんは知ってますし、
声が可愛くて大好きなのでこれは別の楽しみも出てきたかな( ´艸`)


とにかくキービジュアルが可愛いってことしか知らなかったんですが、
どうやら内容はパロディネタもあったりする作品のようですね。
ギャグ色が強いんかな?


SQは毎月買ってるんで
ちょこっと読んでみようかと思います!



貧乏神が!(1)

ところで、貧乏神役の内山さんってどこかで見たことある名前やと思ったら
Aチャンネルのナギ役の方でしたか。
アニメ関連.png







 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大空に夢を乗せて All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。