SSブログ

「ささみさん@がんばらない」の主要声優発表、ささみさん役は阿澄佳奈さん [アニメニュース]

TBS、BSーTBSで放送予定の
アニメ「ささみさん@がんばらない」の
主要キャストが発表されたんですね。

ささみ役:阿澄佳奈さん つるぎ役:斎藤千和さん かがみ役:花澤香菜さん たき役:野中藍さん


主人公のささみさんを演じるのは阿澄佳奈さんなんですね。

放送時期などは今後発表されるようですが、
地上波の放送はTBSだけなんかな?

阿澄さんの声とか演技大好きですし、
ゆるそうなタイトルの割にキービジュアルが独特というか面白そうな感じなので、
こっちでも放送されるなら楽しみな作品になりそうです(*^o^*)

もう1人、声がドストライクの花澤さんもいるし( *´艸`)





 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大空に夢を乗せて All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。