SSブログ

【じょしらく】アニメの主要声優発表、放送は7月から [アニメニュース]

アニメ化が発表されていた『じょしらく』ですが、
主要キャストの声優さんと放送時期の情報が出てたんですね。

暗落亭苦来(あんらくていくくる)役:後藤沙織里さん 蕪羅亭魔梨威(ぶらていまりい)役:佐倉綾音さん 波浪浮亭木胡桃(はろうきていきぐるみ)役:小岩井ことりさん 防波亭手寅(ぼうはていてとら)役:山本希望さん 空琉美遊亭丸京(くうるびゆうていがんきょう)役:南條愛乃さん 引用元http://natalie.mu/comic/news/69051


以前単行本に付いてたキャラCDには
元AKBのえれぴょんも確かいたんで
アニメでももしやと思ったんですが、

残念ながらアニメの主要キャストは
キャラCDからほぼ一新されたんですねf^_^;

ちょっと期待しただけに残念ではありますが、
7月から放送のアニメ「じょしらく」も楽しみです♪





 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大空に夢を乗せて All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。