SSブログ

【黒子のバスケ】アニメ追加キャストを発表 [アニメニュース]

記事のタイトルが何かおかしい気がしますが、
黒子のバスケの追加キャストが発表されてたようですね。

青峰大輝役:諏訪部順一さん 紫原敦役:鈴村健一さん 赤司征十郎役:神谷浩史さん 桃井さつき役:折笠富美子さん 引用元http://www.kurobas.com/news/2012/05/entry_530/


今回、発表されたのは、
青峰、紫原、赤司、桃井の4人。
青峰が諏訪部さんやったり、赤司が神谷さんやったり、
どういう風になるんか気になるところです。

これでキセキの世代のキャストが出そろったものの、
赤司は原作でも比較的最近になって登場したキャラやのに、
追加キャストとして出てくるということは。
ウィンターカップのところまでいくつもりなんですかね?

そうなると、2クールでは収まりきらないように思えるんですが、
早く動いてる青峰や桃井が見たいですし今後がますます楽しみです(*^▽^*)


黒子のバスケ 1【BLU-RAY DISC】





 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 大空に夢を乗せて All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。